睡眠欲( ˘༥˘ )スヤ

メッセージ一覧

☆、

(プロフ) [2021年4月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もしもだけど、私があの子を愛してるように、私をあいしてるあの人からの返信に辟易してる気持ちが一致していたらどうしよう。
愛してる私は本当にあの子が好きなのに。
だから彼を鬱陶しく感じるときもあるのに。その気持ちがもしも愛されてる者特有のものだったら?私も彼も重たい派だし、彼女もわたしへの返信に不快に感じてたらどうしよう。迷惑かけてたら、私嫌われちゃう。怖い。

(プロフ) [2021年4月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

怖い。物凄く怖い。このまま見放されたら?私生きていけるのかな。もう抜け殻にしかなれない。あの男のもとへ嫁いだほうがいいの? それとももう彼女に操を立てて自死したほうがいいんじゃないの? 届かないけど。自己満足だけど。

(プロフ) [2021年4月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

誰ともそういう関係にならないって言ってたのに、近くにいさせてもらってる私が望んじゃいけないんだよね。ちゃんと優しく牽制してくれてるのに忘れちゃう。欲に負けそうになる。好きだけじゃだめなのに。あなたから離れることができなくてごめんなさい。そばに居させてくれてありがとう。

(プロフ) [2021年4月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もう永遠に気持ちなんて押し殺したほうがあなたの為なんでしょうか。

(プロフ) [2021年4月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

信じてるよ……でもね、その言葉であなたの意見を言えなくするのは間違いだと思うの。

(プロフ) [2021年4月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私の片想いは、邪魔なら私を排除していい。
私はあなたを抱きしめたいしキスもしたい。他の誰にもあなたを触らせたくないし、私も触られたくない。早く会って抱きしめたい。たぶん怒られるけど……友達でしょって。嫌がる事できない。不快感はストレスになっちゃう。

(プロフ) [2021年4月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね。ごめんなさい。

(プロフ) [2021年4月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いつか開放してあげるから
世界一大切なのに独占欲剥き出して あなたの幸せだけ考えればいいのにできなくて 本当に本当にごめんなさい。

(プロフ) [2021年4月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今の私にはあなたしか愛せません。

(プロフ) [2021年4月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あなたと会ったときはね、男の子と文字で話すの久しぶりですごくドキドキしてたんだ。なんてプレイボーイなんだろうって思ってたよ。

(プロフ) [2021年4月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU